ハローワークに行って来ました

| | コメント(0)

先日、最寄りのハローワークで求職の登録をしたのですが、

雇用保険などの手続きは近くの中核都市にあるハローワークでということで、

今日はそちらに行って来ました。


約40年ぶりのハローワーク通いが始まります。


まだ在職中なので、これからどんな過程を踏むのが最良なのか模索中です。


あと5年、できれば 7-8年、働けたらいいなあ・・・と思いつつ。



【追記】

いま「就活家族」というドラマをテレビ朝日(木曜日、21:00から)で放送しています。

最近、テレビドラマには興味が無く、このドラマも関心なかったのですが、昨夜初めて見てみました。

主演の三浦友和さんは私と年齢が近いこともあり、身につまされて一時間見てしまいました。

来週も観ようかな・・・この家族、どうなるんだろ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2017年2月10日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の夕食はドリア」です。

次のブログ記事は「長年の想いに決着をつける為に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ