くまモンストラップ

| | コメント(0)


20161015kumamon (350x314).jpg くまモンストラップ

久しぶりに鉤針編みをしました。

口の中の部分が微妙に手本と違ってしまいました。

視力が落ちて、手先の細かい作業がおっくうになっています。



熊本地震から半年が過ぎました。

なかなか復興が進んでいないと聞きます。

外からは見えませんが、被災者の心の傷も未だ癒えてはいないはずです。


くまモンの使用許認可申請の件数が増えているとか聞きました。

多くのゆるキャラの中でも、ひときわチャーミングなくまモン、

熊本の復興の力になってくれるといいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2016年10月15日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『「いいね!」が社会を破壊する』を読んだ」です。

次のブログ記事は「「こんにちは」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ