久しぶりに新宿へ

| | コメント(0)

野暮用で新宿へ行って来ました。

久しぶりの新宿。

ずい分変わっていましたが、迷わず目的の場所に行けました。


20160409hanaarenge (325x350).jpg 目的のビル1階ロビーに飾られていた大きなアレンジメント


20160409shinjyukuniwa (350x263).jpg この風景は、30年前と同じ


20160409sjktocho (263x350).jpg 都庁が目の前にあった(新宿へ行ったと一目でわかる画像はこれだけ:笑)



先日ニュースになったバスターミナル(新宿バスタ)へは、時間が無くて行けず。


新宿は、相変わらず沢山の人で混みあっていましたね。

私は、けっこう新宿という場所が好きです。

人々が背筋を伸ばして足早に行きかう活気ある雰囲気に、良い刺激を受けることができます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2016年4月 9日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスは無いと思っているが、実は・・・」です。

次のブログ記事は「乗ろうとしたら、エレベーターの「閉」ボタンを押された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ