「早くウクライナ侵攻が収束してくれないかなあ」と祈る日々

| | コメント(0)

 ったくプーチンときたら......こんなこと始めてしまって......困ったもんだよ。
 この世に生存できる時間も残り少ない年齢なのに、世界を引っ掻き回して大混乱を招いてどうしようってんだ!!と、私はずっとムカついている。

 アメリカだって安泰じゃあない。ニュース映像でみるバイデン大統領の老化は隠しようもないほど顕著になっているし、次の大統領選挙にはあの男が出る気満々で世界は再び振り回されるのではないかという危惧が強まっている。


 中国の大将も高齢者。なのに伝説の中国指導者として神格化されて後世に名を残したい野望が見え見え。


 無私の精神で民の繁栄に奉仕できる指導者は望めないものなのか。



 力も金も野望も持たない巷の高齢者のボヤキ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2023年8月23日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AIが書く文章のほうが......」です。

次のブログ記事は「朝から犬に吠えられて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ