関東地方に大雪が降って

| | コメント(0)

 昨日午後から降り始めた雪、終業時には相当積もっていたので雪かきをしたいところでしたが、後ろ髪引かれつつ帰宅し今朝は交通機関の混乱を想定して40分早めに家を出ました。


 勤務マンションの敷地は誰も雪かきしていなくて、ツルツルの氷状態でした。

 シャベルで氷を割りつつのゴミ出し。一日中砕氷しましたよ。晴天だったので午後からは殆ど溶けてきたので砕氷もはかどりました。

 それにしても若い人は違いますねえ......ツルツルの歩道を自転車で走り抜けていきます。見ていると怖かったですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2022年1月 7日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予報通りの雪がとんでもないことに」です。

次のブログ記事は「電車内の忘れ物は早めに気付くと戻る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ