2017年の手帳を購入

| | コメント(0)


20160909techou (350x280).jpg (左)2017年  (右)2016年


そろそろ来年の手帳が店頭に並ぶようになりました。


文房具大好きな私は、毎年お店で多種多様な手帳を手に取りながら悩みます。

でも、やはり、今年も ↑ このタイプに落ち着きました。

来年のカバーの色は青です。



実は、直前に「ほぼ日手帳」 ←この手帳にグラグラッと心が動いたのですが、

過去に何度も手帳で "浮気" しては失敗を繰り返しているので、

今回はなんとか思いとどまった次第です(偉いぞ⇒わたし)。


「ほぼ日手帳」は、値段もビックリするほど高くて・・・

高価なのはカバーなんですよね。

「ほぼ日手帳」本体の値段は¥2,000- くらいです。

本体を毎年入れ替えながら同じカバーをずっと使い続けるわけですから、

何年か使うと(私は)きっと飽きてしまって新しい表紙の物が欲しくなりそうです。

それに、持ち運ぶには重いという難点もありました。



来年の手帳も手に入れたことだし、がんばってスケジュールを埋めて実行して行くことにしましょう。


それにしても、歳とるとスケジュール表が真っ白になるかと思いきや・・・けっこう書き込む事項が多いのです。

やることがあるということは有り難いことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2016年9月 9日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレスチェックの結果が返却されてきた」です。

次のブログ記事は「還暦過ぎたら肩肘張らずに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ