初夢は・・・覚えていない

| | コメント(0)

元旦の夜に見る夢を初夢と言うらしいのですが、

最近、普段の暮らしでも、直前に頭に浮かんだことを直後に思い出せない私です。

寝ている間に見たことを・・・思い出せというのはムリ!(笑)



昨年あたりから目の調子が怪しくなってきました。

特に、寝起きは視力が極端に落ちていて、しっかり物が見え始めるまでに時間がかかります。

加齢変化が徐々に加速しているようです。


しょうがないよね、64年も酷使してきた体だもの。

もう、無理はできません。



今日も上天気 ♪

明日から仕事です。

三が日最終日を、ノンビリ過ごしています。

平和っていいな ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2016年1月 3日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK Eテレ「100分 de 平和論」と編み物」です。

次のブログ記事は「最近、歩いていない(体は、動かしてこそ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ