今年も落選(紅白歌合戦観覧)

| | コメント(0)

NHK紅白歌合戦観覧希望の応募ハガキに落選の返信が届いた。

今年も駄目だったかぁ・・・ガッカリ

もう4、5年応募ハガキを出し続けているが、なかなか当たらない。

まるで宝くじのよう。


若い頃は、観覧者募集に応募しようなど思いもしなかったけれど(地方に住んでいたから)、

関東地方に住み始めた頃から挑戦していれば、一度くらいは観に行けたのかなあ。

30数回分のチャンスがあったわけだ・・・

ま、これはこれでダメ元で今後も応募し続けてみよう。




他にも応募してあったイベント観覧希望の落選通知も届き、

なかなかラッキーには縁遠いなあと思っていたら、

近くのスーパーのクリスマスケーキ・プレゼントに応募してあったハガキが当選したとの通知。

「やったー! これで今年のクリスマスケーキは だいじょうV だぁ!」

と喜ぶ単純なわたし。



"下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる" ということで、これからもいろいろ挑戦し続けようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2015年12月12日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も相変わらずの日」です。

次のブログ記事は「ネットに逃げている私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ