万能茶

| | コメント(0)

20150306bannoucha (350x311).jpg 

 

(万能茶)という商品が気に入って、この度まとめ買いをしました。

セール中で、くまモンのマグカップと雑穀米が付いてきました。

 

このお茶に出会ったのは街頭で配られていたお試しパック。

もう十数年前のことになりますか・・・

 

日本茶(緑茶)を日常的に飲む習慣が無い私は、もっぱらコーヒー(たまに紅茶)の愛飲者です。

しかし、最近は(歳とってきたせい?)体への影響を考えると、やはりお茶かなぁと思うようになりました。

 

そこで、しばらく遠ざかっていた万能茶を注文した次第。

 

このお茶、風味がまろやかで味わいがあり、色が出る限り何度でも抽出できてお得感があります。

ちょっと喉を潤したいと思った時に、手軽に飲めて重宝しています。

 

以上、何でもない日常のお話でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2015年3月 7日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手指のパックリ割れが」です。

次のブログ記事は「やはり、昭和の歌が好い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ