キャイーン天野くんのレシピ作ってみた

| | コメント(0)

先日、「さんまのからくりテレビ」でお笑いのキャイーン天野くんのお料理を紹介していました。

その中で、(パリパリチキンのネギ塩)が気になっていたので、今夜のおかずに作ってみました。

 

残念ながら画像は残せなかったのですが、美味しかったです。

 

レシピは http://geinouzin-cooking.blog.so-net.ne.jp/  ←ここにあります。

 

テレビCMでも、天野くんは食べ物関係の紹介で出演していますが、ほんとうにお料理上手みたい。

好きこそものの・・・なんですね。

 

ネギ塩は、何にかけても美味しいらしいです。

白ごはんには、もちろんですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2013年2月 9日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寂しいですね」です。

次のブログ記事は「今夜はコールスロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ