今日は夏至

| | コメント(0)

  

gobohana.jpg   goboha.jpg

 ごぼうの花と葉(たぶん・・・そうです)

 

 今日は夏至。一年で一番、昼の長さが長い一日。もう今年もそんな時期になるのですね。あいにく今日は雨のち曇りで、夏至の恩恵はさほど感じませんでしたが、それでも午後7時過ぎまで外は明るかったです。明るい時間が長いと、なんだか得した気分になりませんか?

 

 午後、食事に出かけたのですが、交通マナーが日に日に悪化していることを痛感してきた次第です。もおー、危ない危ない(冷汗)。みんな自分勝手過ぎるよー!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2009年6月21日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「な?んだ、そうなのか。」です。

次のブログ記事は「テレビドラマ「刑事一代」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ