Think Bee!のバッグ

| | コメント(0)

ThinkBee!.jpg

袋物大好きな私が、最近気になるバッグのブランド「Think Bee!」。ビーズやスパンコールをふんだんに刺繍してある、ちょっと派手めなデザイン。装飾モチーフは花が多いのですが、時にはクリムトの絵画を使ったり、おしゃれグッズがモチーフだったりします。見ているだけで楽しくなるのです。

 

そんなわけで今日は、麻布十番にあるお店まで行って来ました。店内に飾ってある商品(というか作品ですね、これはもう)をひとつひとつ眺めて来ました。見るだけで満足。とても普段使いで私が持てるような雰囲気ではありませんので。

 

どうして「Think Bee!」が気になるのかというと、バッグやお財布などの装飾を見ているうちに、私もこんなビーズ手芸がしてみたい・・・そんな気持ちがわいてきます(現実には、私の腕ではとても無理ですが)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2011年10月24日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田空港」です。

次のブログ記事は「パソコンが壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ