季節の花

| | コメント(0)

taisanboku1.jpg

 タイサンボクです。樹下に立つと、ほのかに甘い香りが漂っています。

 「お?い、タイさんタイさん、ボクだボクだよ?!」

って・・・ハハハ、ぜ?んぜん関係ないセリフです。タイサンボクの名前をつぶやく時にはいつも思い浮かぶギャグです。ありきたりですね? (~_~)

 

ajisai2.jpg

 こちらは、ご存知アジサイ。黒っぽいブロックを背景にすると、一段とアジサイの色が引き立ちますね。「アジサイには雨がよく似合う」と、誰か言ったか言わないか・・・知らない(無責任)

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2009年6月 8日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「編みチャーム2点」です。

次のブログ記事は「ベランダで野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ