映画「パラサイト」を観てきた

| | コメント(0)

 先週映画を観た時、「ダウントン・アビー」と「パラサイト」を天秤にかけて「ダウントン・アビー」を観たけれど、「パラサイト」がアカデミー賞を受賞したというニュースを見て改めて今日鑑賞しようと映画館に足を運んだ。

 アカデミー賞受賞が決定された昨日の今日で、平日にもかかわらず多くの人が鑑賞に訪れていた。


 鑑賞後の感想としては「観て良かった」と思う。テレビで色々な人が「パラサイト」に関する評価を話していたが、それらの一つ一つを得心できる映画だった。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2020年2月12日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんと伝わっていたんだあ(嬉)」です。

次のブログ記事は「新型コロナウイルスの感染拡大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ