秋の雨は・・・

| | コメント(0)

秋の雨は、もの寂しくて、そこはかとなく感傷的になってしまう。

【青春】【朱夏】【白秋】【玄冬】、気が付けば「人生」に重ねている。

【白秋】なのか【玄冬】にさしかかっているのか、わからないが。

元気出さなくっちゃ・・・なんて、もう思わない。

まさに自然体。



それにしても、今年は曇天と雨天が続く。

自然現象も社会現象も、大荒れが続いている。

いったいどうなるんだろう。

どうなるかは予測つかないが、これだけは言える。

「なるようになる。なった結果に応じて我が身を処していくしかない」


落ち着いて、静かに暮らそうと努めている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2018年11月 6日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪をひいてしまった」です。

次のブログ記事は「物に宿る思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ