10年経ってやっと花をつけたカラー

| | コメント(0)


20170531kara (326x350).jpg


10年くらい前、異動の際にいただいたカラーの鉢植え。

いただいた時には、もちろん、たくさんの花が咲いていた。

それから少し大きめの鉢に植え替えてからは、全く咲かず飛ばず(花だから飛ぶわけないけど:笑)。


それが、今年は蕾がついて日に日に花の形が見えてきた。


過去を振り返る暇のない暮らしを続けて来たし、

今もなお思い出を懐かしんでいられる状況にはないけれど、

このカラーをいただいた経緯に関しては良い感情が残っている。


つくづく思う、人はどのように出会い、そして、どのように別れるかが大切なんだなあ・・・と。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2017年5月31日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中の変わりようを肌で感じる日々」です。

次のブログ記事は「プラス思考よりマイナス思考が良いと思うに至った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ