テレビ番組が面白くなくなったと思ったら

| | コメント(0)

こんなブログ記事を読んだ。

「高齢者にテレビを観てもらう必要がない理由」

 

なーるほど、そうだったのか。

 

最近、民放のテレビ番組がちっとも面白くないと思ったら、

高齢者対象ではお金にならないから・・・そういうことだろ♪ジャン♪

 

このごろ、私が関心を持ち、穏やかに視聴できる番組の大半がNHK。

 

昔、父がNHKばかり観ていて、あんな退屈な番組をよく観るよとバカにしていたけれど、

今ではすっかり私もNHKの視聴者。それもEテレが好き。

 

スポンサーの商品への利益誘導をしなくても良いから、

視聴者を選ばない内容の番組制作ができるNHK。

 

妙に納得してしまった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2015年4月 3日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国会の議場に花はいらない」です。

次のブログ記事は「英語を喋りたいと思う前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ