いろいろ考えると生きているのが辛くなる

| | コメント(0)

20150222potholder1 (328x350).jpg20150222potholder2 (350x344).jpg

 

暇にまかせて作ったポットホルダー2点です

本来の使い道は、(鍋敷き)または(鍋つかみ)

ですが、飾りとしても結構イケると思うのです

 

 

 

 

 

ポットホルダーの画像は、まあどうってことはないんですが、

文章だけのブログは見た目が寂しいかな・・・と

 

*+*+*+*+*+

 

このところ、少々グダグダと愚痴っぽくなっています。

ああーーーっ、ヤダヤダ、私って要領悪いよなあ(ガックリ)

 

いろいろ考えていると、「もういいよ、私の人生終わっても」なんてやけっぱちな気持ちになったりして。

ま、それは口先だけの投げ遣り言葉。

そう心で叫ぶことによって、

「終わってもいいと思うなら何も気にすることないじゃないか」という結論に反転させる為の過程です。

 

それにしても、

焼けた鉄板の上に芋虫を投げ込んで、

そのもだえ苦しむ様を、寄ってたかって高みの見物するような陰湿な攻撃は止めてもらいたいよなあ。

 

ああーーーーーーっ!!

止めよ!止めよ!深く考えるのは止めよう!

もっと図太く、図々しくならなくっちゃ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2015年2月22日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンサムとスマート」です。

次のブログ記事は「買い物するために外出しただけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ