玄関飾り

| | コメント(0)

20150103genkan (332x350).jpg  毛糸の花束とポットホルダーとして編んだ作品を組み合わせて玄関飾りに

 

玄関に、手編みの花やちょっとした小物作品を飾ることが楽しくなっています。

季節感が出るように工夫していけたら好いな、と思っているところです。

 

編み物も、ベストやチュニックなどを編んでも着用の機会がありません。

制作意欲は下降気味でした。

でも、こうして玄関に飾っておいて、

通りかかる人々や訪問してくださる方たちの目に留まり、

少しでもホッとしていただければ、

ちょっと嬉しいかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2015年1月 3日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年が始まった」です。

次のブログ記事は「誠意なんて通じない時代なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ