マラソン大会のボランティアに

| | コメント(0)

手賀沼エコマラソンの走路員ボランティアを務めました。

 

手賀沼周辺で集めた画像をアップします。

 

201410teganuma1 (350x263).jpg土手にはセイタカアワダチソウがびっしり

 

 

 

 

 

201410teganuma2 (350x263).jpg← こんなチョウがいました

 

 

 

 

 

201410teganuma3 (350x263).jpg足こぎボートのスワン

今では誰も乗らないのか、手前の一機は半分沈んでいました。

ちょっと寂しい・・・

 

 

 

201410teganuma4 (350x263).jpg時ならぬ桜の満開に遭遇しました。

3本の桜の木が満開でした。

春の桜ほどの賑やかさではありませんが、

木全体に花が付いていました。

 

 

10時スタートで、トップランナーが復路に立つ私の受け持ち場所を(16km地点)通過したのが10時55分ころ。それから最終の参加者が通過終了したのが12時40分過ぎ。約2時間半、ただただ立ち続けました。参加者9,200人余。たくさんのランナーが駆け抜けました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2014年10月26日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち着いてきたなあ、と感じること」です。

次のブログ記事は「天高く、穏やかな秋の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ