高いからって良いとは限らない

| | コメント(0)

年々進行する老眼にメガネは必需品。

4つメガネを持っている。

二つのバッグに一つずつと、リビングルームと自室に一つずつ。

2つは百円ショップで買った物で他の2つはメガネ店で誂えた物。

 

このところ老眼が進んで、それぞれのメガネで見え方が違ってきた。

 

というわけで質問です。

高いメガネとお手頃メガネ、どちらが未だに良く見えるでしょう?

 

実は。。。(と言うまでもなく、この質問をした時点で答えがわかりそうですが。。。)

そうなんです、百円ショップのメガネの方が良く見えるのです。

 

なあんだあ、高いお金を払ってメガネを誂えるんじゃあなかった。

 

これからは、値段が高いから優れているという思い込みは止しにしよう。

年齢も年齢だし、必要な物は限られているのだから、よおく考えて買い物しなくては。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2014年4月 5日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度スタート」です。

次のブログ記事は「ミニ蘭が咲いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ