色とりどりの金魚草

| | コメント(2)

kinngyoso.jpg 魚草が咲いていました。これは草丈の短い品種。個人的には左下にある白地にピンクのぼかしが入った色合いが好き。

 

 日からまたガソリンが30円位値上げ。昨日は当地でもガソリンスタンド近辺に駆け込み給油待ちの車が行列していたっけ・・・

 

  気もガスも値上げ、日常食品もあれこれ値上げ、給料は減らされるばかり。まいったなあ・・・

コメント(2)

何度コメントしてもはじかれた訳だ。嫌われたのかと思ってましたよ。
ブログタイトルも『ボヤキ』ですか?
イイデスネ、イイデスネ。
おおいに叫んでくださいね。

「王様の耳はロバの耳!!!」

日本とベトナムの「ぼやき比べ」いたしましょう

Ongさん、誠に申し訳ありませんでした(汗)。
これからは大丈夫だと思いますので、
コメントありましたらよろしくお願いします。

「王様の耳はロバの耳」ですか?(笑)
確かに・・・ところ構わず発言するわけにはいかないが、
どこかに言い残して書き残しておきたいというあれこれ、
多々あります。

現代のブログって、「王様の理髪師が掘った穴」
のごとき物に相当するのかもしれませんね。
いったんネット公開されたデータは消えることなく、
いつかどこかで誰かに掘り起こされて陽の目を見る
かもしれませんし、ね。

心して書きます。

まあ、私の場合は大した秘密は無くて、書くとしても
『ぼやき』程度がせいぜいなんですぅ?、ハハハ。

このブログ記事について

このページは、tsuyuが2008年5月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントについて」です。

次のブログ記事は「曇天が続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ